≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

近況的なこと 

http://yuratinn.blog3.fc2.com/blog-entry-12.html

こちらの組に入れてもらってから、楽しい日々が続いてます(^q^)

もちろん、このYuzu組に入る前からマリカーやぶつ森で遊んでるフレンドさんたちはたくさんいるんですけど、僕の中でなんかバラバラっていうかねー。
リアルの方で忙しかったり、今の僕のように違う組とかで遊んでたりで、絡みが一時期に比べると結構減ったなぁと思うんですよね。

実際スカイプでもYuzu組に入る前は固定グルチャもないし、スカイプは毎日立ち上げてるけど、誰とも絡むことなくって日も多かったですし。






Yuzu組でも、所属がたくさんあってって人も居て、Yuzu組だけに固執してべったりという感じもなくて、居心地もいいですし、ただいまって書いたらお帰りって普通に帰ってくるって感覚が懐かしい(・∀・)

マリカの組だけど、結構ぶつ森、桃鉄、麻雀、モンハン、ポケモンとやったりしてます(^q^)
僕はモンハンとかポケモンとかできませんし、麻雀も教えてもらえるなら教えてもらいたいって言ったら、教えてもらいがてら打ってる感じですけどw


あ、麻雀覚えるのに教えてもらった動画、凄くわかりやすかったんでここにも貼っておきます(^q^)



ちなみに非コメ推奨ですw


そんな感じで、結構通話やチャットが増えてきてて楽しいんですよね♪





もちろん、前からの人とも絡める感じなら絡みには行ってますけど(^q^)
Yuzu組の方で何かやってたらあれだけど(´・ω・`)



でも活動範囲が広がるのって楽しいです(´∀`)




Yuzu組の初めてのレース(突発だと結構すでにやってますけどw)が来週の土曜日にあるんですけど、もしかしたら、僕も動画撮るかも(^q^)


この記事へのコメント

はじめまして。けにあっとと申します。

初めてブログ始めたんでよく分からないですが

よろしくお願いいたします^0^
けにあっとさん>初めまして!
レス遅くなってごめんなさい><
初めてのブログだとわからないこともあるでしょうけど、慣れると書くの楽しくなりますよ♪
今更ですが相互リンクさせていただきますねー^^
daiさん>( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
僕も今さっきリンクしました!
よろしくお願いします♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
10.2.13登録
15.05.24リニューアル!
ツイプロ
むつ(りくたん)ツイプロフィール

黒ウィズ、白猫の個人的メモブログです。
(15.05.24~)
※以前の記事も残っています。

むつ(りくたん)

Author:むつ(りくたん)
白猫、黒ウィズ微課金まったり勢
どちらもにわか()

15.07.29現在
黒ウィズ
むつ(BWPC4783)
レベル161

賢王【煉】参式
白猫
むつ(CFEFSB97C)
RANK102
百戦錬磨の戦士四段
お立ち寄りに感謝(●´◕‿‿◕`●)ノシ
てけとーにつぶやいてます(^q^)
 
●レベル100育成済み●

(15.07.29現在)
※◆マークは当キャラモチーフ

☆剣士☆
・ミラ様(茶熊)凸4
◆真・アシュタロト
☆武闘家☆
・リース凸4
真・ヤールングレイブル(ヴァルハラ)
・コヨミ凸1
みーつふぁうすと(メロディア餅)
・クライヴ(茶熊)凸0
真・楯無EXⅡ(シャナオウ餅)
・メロディア(配布)凸4
ミクトランテクウトリ(☆3武器)
☆ランサー☆
・ガレア凸1
オルトロスファング改(旧常駐☆4)
・ソフィ凸0
◆真・ロスヴァイセ
☆ウォーリア☆
・フレイ凸0
真・ソムニウム・アリエス(ネム餅)
・シャンピニオン2凸
◆真・大当たりキノコ
・キャロ凸4
◆真・ナイツオブラウンド
☆アーチャー☆
・ピレスタ凸0
◆真・カーテンコール
・カモメ(茶熊)凸0
◆真・プチクイーンヴァンガード
・カスミ凸0
◆彼岸桜
☆魔道士☆
・キサラギ凸0
真・セラフ・プレステージ(マール餅)
・インヘルミナ凸0
◆真・ルーラーオブザワールド
・ユピテル凸0
マジカル星たぬステッキ(ポン餅)
・フラン(茶熊)凸0
◆真・ラファール・マリシテン
・中川しようこ(配布)凸4
ウッドロッド(使用時レンタル)
☆クロスセイバー☆
・フラン凸0
ツヴァイスライサー(配布)
・シズク凸4
◆真・煌滅鬼
・ソウマ(配布)凸4
◆真・サーモンオブナレッジ
☆ドラグナ―☆
・エクセリア凸0
◆真・聖槍セラフィックティア

●育成中●

・コリン
・ショコラ(しょこたん)
・フィオーラ
・レイヴン
・サマーソウル

●レベル1●
剣士
・ダグラス(配布)
・ディーネ
・キララ
・レイヴン(夏)
武闘家
・正月ミオ
・ルーシー
ランサー
・エシリア
・シュラ
・フローリア
・インヘルミナ(夏)
・ユイ
ウォーリア
・ヴィルフリート
・ラーウェイ
・サワワ
・リアム(夏)
アーチャー
・ラヴィ
・エドガルド(夏)
魔道士
・プリムラ
・イシュプール
・ツユハ
・コヨミ(夏)
クロスセイバー
・タコパス
・ヴィルフリート(茶熊)
・セリナ(夏)
カテゴリ小分類的な感じの記事整理として使用しています。
気になるタグがあればクリックしていただければ、関連記事が出てくると思います。

※注
携帯からの記事投稿ではタグが付けれませんので、後からのタグ付けになりますが忘れることもあるため、すべての関連記事が出てくるとは限りません(^q^)