≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

あれま(^q^) 

5日も空いてたのね……(^w^)



ついったーがあるとついさb(ry





今週はボカロ巡りとかやってました!
オススメされたのを全部聴いてハズレがなかったw


思うんだけど、○楽(あえて伏せるw)と違って昔よりクオリティー上がってないか……?
ボカロ曲。





オススメされた中には4桁再生の隠れた名曲的なのもあったんだけど、普通によかったし!



どれもよかったけど、僕は
白い雪のプリンセスは
ローリングガール
メランコリック

の3曲が特に気に入りました(≧∇≦)





絵は、サムネ用に描いてたのが描けたんで、ぴくしぶ、スカイプ、切り取ってついったーに設定してみました( ̄∀ ̄)





色塗り……orz







んで、昨日また違うの描きはじめたんだけど、なかなか難しそうです(∋_∈)




ゲーム関連はというと。

マリカーはなかなか出来ないなぁ。
やりたいことがあるとどうしても後回しになる\(^ー^)/


昨日久々に国内走ったら、8500までやっと戻れました!









まぁいきなり高レート部屋で4人くらい回線落ちしてってのとかだったからすぐに落ちるけどねw





ぶつ森はロデオが引っ越していきました!


引っ越しリセットの為の準備も兼ねて、日付を進めてましたが、昨日めちゃくちゃ眠くてね。


いい頃合いくらいにはなったかなとは思うんだけど、もう一日、二日進めておきたかったですねー。



引っ越していってからの日数が進むにつれて、次の住人が来る率が高くなってるっぽいんで、引っ越しリセットの効率を上げる為にほぼ引っ越してくるまで進めてるんですよね( ̄∀ ̄)









ストック住人にヒュージがいるっぽいのが難点だけどorz


誰かストック住人流させて欲しいです(∋_∈)




今日は帰りに買い物してこうかと思ってます。
マリギャラ2とCALLINGとポップン、うみねこやひぐらし、フェイトとかの持ってないコミック、前に職場でオススメされた小説とかそんなのを見てこようかと。




給料入るし、いいよね!


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
10.2.13登録
15.05.24リニューアル!
ツイプロ
むつ(りくたん)ツイプロフィール

黒ウィズの個人的メモブログです。
(15.05.24~)
※以前の記事も残っています。
※白猫は引退しました。

むつ(りくたん)

Author:むつ(りくたん)
黒ウィズ微課金まったり勢
2013.10登録、2014.01~2014.10まで休止して復帰、今に至る。
初限定:1900万DL記念トウカ
初総合:クロマグ魔道杯ニヴァナ
以降魔道杯は総合取れればいい感じで走ってる。

17.11.05現在
黒ウィズ
むつ(BWPC4783)
レベル511

叡王【凌】漆式
お立ち寄りに感謝(●´◕‿‿◕`●)ノシ
てけとーにつぶやいてます(^q^)