≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

おきまま日和 

ふとナナシひめのポストの中の手紙を見てみる。

RUU_0156.jpg









今更だけど、なんだ、気付いていたのか(^q^)
はい、さっさと出てって欲しかったのにちっとも出てってくれませんでしたものねw
キザノホマレ好きの方ごめんなさい(^ω^)












とりあえず、日課の(最近さぼりまくってたけど←)水やりです(^ω^)
書いたっけ?
まだ一部だけど、サブ垢のタンスに閉まってたレア花を出しました!

始めるとこで追放候補No.2ロデオが話しかけてきました。

RUU_0157.jpg
( ^ω^)おっ




これでまた一人住人の入れ替えができるぅ~♪
まだ確定じゃないけど、出てったら引越しリセットはちゃんとやるんだ・・・っ!
リッキーとかこないかなぁ?
リスきなさい、リス(^ω^)







まぁリスじゃなくてもいいなと思った住人がきたら迎え入れようと思うけど♪




そうそう!
時間を進めてる最中のフレンドさんに頼んで、2月~4月にしか売られていないメイドのふくを買ってもらったんですけど、超気に入ってます(^q^)


RUU_0158.jpg



どうですか?
いいでしょ、かわいいでしょッ!?
可愛いって言いなさい←




水やりしてる姿が絵になってるんで、このまま水やり担当にしちゃおうかとか考えちゃってます( ゚,_・・゚)ブブブッ





とりあえず、レア花も出したいのですがどこに出すか決まってないんで出せないんですよねー><
数に差はあれど、レア花の種類は全部あったりしますが、自分の気に入ってる色、種類のレア花以外は出さないかもしれません。
わかんないけどねー(^q^)




この記事へのコメント

そんな反応もあったんだ(×д×)
ギザノホマレ元気にしてるといいですね‥
最近、ワンピのデュバルに見えてしょうがない。


うちの村にリス来たら優先的にさしあげますわ♪
ころなさん>ほとんど話すことなくすぐに去っていった住人もそんなこと言わなかったから、僕も初めてみた(^q^)
ある程度長いこといて、無視してたら言うのかもねーw

リスきたらホントによろしく(≧∇≦)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
10.2.13登録
15.05.24リニューアル!
ツイプロ
むつ(りくたん)ツイプロフィール

黒ウィズの個人的メモブログです。
(15.05.24~)
※以前の記事も残っています。
※白猫は引退しました。

むつ(りくたん)

Author:むつ(りくたん)
黒ウィズ微課金まったり勢
2013.10登録、2014.01~2014.10まで休止して復帰、今に至る。
初限定:1900万DL記念トウカ
初総合:クロマグ魔道杯ニヴァナ
以降魔道杯は総合取れればいい感じで走ってる。

17.11.05現在
黒ウィズ
むつ(BWPC4783)
レベル511

叡王【凌】漆式
お立ち寄りに感謝(●´◕‿‿◕`●)ノシ
てけとーにつぶやいてます(^q^)