≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

金曜のマリカとぶつ森と 

金曜のマリカーは僕主催とおれんじさん主催をはしごしましたw


自分主催の方、グルチャも作ってなかったけどやっぱ最低でもチャットは欲しかったな。
通話する方がもっと楽しいだろうけど(^q^)





おれんじさんのとこではグルチャでチャットしてましたねー。
通話はなしでしたけどw


お疲れ様でしたぁ~(´∀`)




んで、おれんじさんのとこに参加していたdaiさんとみあすけさんとその後ぶつ森やってましたw

昨日とかムドメでぶつ森ってdaiさんが書いてたりしてたんで、終わり際に今度ぶつ森も一緒にやりましょう!ってチャット打ったんですよね。





そしたらグルチャ呼ばれたw
もし暇なら今からやりませんかって(^q^)




通話しながらやってましたけど、やっぱ楽しいね(^ω^)
daiさんのとこにもグミがいてアイドルだったけど引っ越したとか!












親近感沸いた(´∀`)


そのグミはみあさんのとこに居たわけですがw
みあさんも気付いてなかったというね(^q^)




daiさんの村でかくれんぼしたり、うちのおきまま村を見てもらったり、みあさんの村行ったりとしてたら4時前でした←



前にころなさんに貰った海外アイテムをおみやげに持っていってもらいました(´∀`)




そうそう、daiさんのとこには2ごうも居ましたよ!





やっぱリスかわいいお(;´Д`)ハァハァ

ぶつ森熱、最近あまり高くなかったんですけどやる気でてきましたよ(`・ω・´)






いやだって、あんな散らかった中途半端な状態で見せちゃったし、次に招待する時までにはもうちょっとマシにしときたいじゃん?(^q^)

それにすごい新鮮で楽しかったしね、初めての村訪問(´∀`)








楽しすぎて写真が一枚もないんですが←




マリカ、ぶつ森参加した方ありがとうございましたー!


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
10.2.13登録
15.05.24リニューアル!
ツイプロ
むつ(りくたん)ツイプロフィール

黒ウィズの個人的メモブログです。
(15.05.24~)
※以前の記事も残っています。
※白猫は引退しました。

むつ(りくたん)

Author:むつ(りくたん)
黒ウィズ微課金まったり勢
2013.10登録、2014.01~2014.10まで休止して復帰、今に至る。
初限定:1900万DL記念トウカ
初総合:クロマグ魔道杯ニヴァナ
以降魔道杯は総合取れればいい感じで走ってる。

17.11.05現在
黒ウィズ
むつ(BWPC4783)
レベル511

叡王【凌】漆式
お立ち寄りに感謝(●´◕‿‿◕`●)ノシ
てけとーにつぶやいてます(^q^)