≪ 2017 02   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2017 04 ≫
*admin*entry*file*plugin

【黒ウィズ】4周年魔道杯 

今回も魔道杯お疲れ様でした!
今回のチームは
1日目からトリエ(1位)、ペロ(3位)、ペロ(2位)、トリエ(1位?)でした。
うーん前回も言ったけど偏るなー。
キャリンが一回もなかったw

ポイントは
1日目 284880(1692位)
2日目 418280(2718位)
3日目 482432(2270位)
最終日 65400(不明)
(最終日のデイリーポイントスクショ撮るの忘れてたんでポイントだけ計算。)

総合はこんな感じ。
2017-03-27-14-48-494周年魔道杯総合ポイント


1日目は残業で帰宅が19時頃でイベ覇のデッキが組めたのが20時過ぎてたかな?
いつものようにらいおんさんのニコ生を見ながら周回して28万。
トリエチームだから33万とか行きたかったけど、足りなかったねー^q^

2日目はゆっきゃんさんのニコ生見ながらとかだったかなー?
あんま覚えてないけど2日目終了時点で70万ちょうどくらいになってた。

3日目辺りで、ボーダーやばいぞ感が実感できるようになってきて3日目もあまり手を休めずに積もうとしてた。
ポイントボーナスが切り替わる16時までに100万到達。
デッキ自体は16時以降にボーナスになる火推奨のも4TSSデッキを用意してあったんだけど、それまでのと勝手が違ってやりにくかったんで雷推奨に戻ってまったり積んで118万くらいまで。
(なんか眠くて2000位狙おうと思ったけど寝落ちしてたw)

4日目は正直ほぼほぼ大丈夫だと思ったんだけど、少し足して30000砲使用125万でフィニッシュ。
仕事だったしね。

今回はイベ覇が同じ内容で属性違いの3種類用意されてて、日替わりでポイントが1.2倍になる属性が変わるっていう新しい試み。
試み自体は面白いと思ったんだけど、全部ミライユッカ主軸のデッキで攻略された時点で破綻してたかなーって思う。
走れる属性クエがボーナスのうちに稼いでおこうってなってポイントの上がり方がえげつないことになって、ボーダーやばいんじゃないかと皆がポイント積むってのが続いた結果が100万超えの総合ボーダーってのもあると思うし。

ボーナスなしで5900ポイントはイベ覇的にはやや高めかなーくらいで悪くないんだけど、ボーナスありだと7080ポイントと過去最高になってるのもまずかったかなーと。
正直陸式でも5000なことを考えると、通常トナメで総合狙うのはやりたくない\(^o^)/
つーちゃんよく伍式で120万も積んだなー(;´∀`)

今回はいつも以上に疲れたって人が多かったんじゃないかと思うけど、ほんとお疲れ様でしたー!
(運営マジでテコ入れしてくれ・・・)

スポンサーサイト
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
10.2.13登録
15.05.24リニューアル!
ツイプロ
むつ(りくたん)ツイプロフィール

黒ウィズ、白猫の個人的メモブログです。
(15.05.24~)
※以前の記事も残っています。

むつ(りくたん)

Author:むつ(りくたん)
白猫、黒ウィズ微課金まったり勢
どちらもにわか()

15.07.29現在
黒ウィズ
むつ(BWPC4783)
レベル161

賢王【煉】参式
白猫
むつ(CFEFSB97C)
RANK102
百戦錬磨の戦士四段
お立ち寄りに感謝(●´◕‿‿◕`●)ノシ
てけとーにつぶやいてます(^q^)
 
●レベル100育成済み●

(15.07.29現在)
※◆マークは当キャラモチーフ

☆剣士☆
・ミラ様(茶熊)凸4
◆真・アシュタロト
☆武闘家☆
・リース凸4
真・ヤールングレイブル(ヴァルハラ)
・コヨミ凸1
みーつふぁうすと(メロディア餅)
・クライヴ(茶熊)凸0
真・楯無EXⅡ(シャナオウ餅)
・メロディア(配布)凸4
ミクトランテクウトリ(☆3武器)
☆ランサー☆
・ガレア凸1
オルトロスファング改(旧常駐☆4)
・ソフィ凸0
◆真・ロスヴァイセ
☆ウォーリア☆
・フレイ凸0
真・ソムニウム・アリエス(ネム餅)
・シャンピニオン2凸
◆真・大当たりキノコ
・キャロ凸4
◆真・ナイツオブラウンド
☆アーチャー☆
・ピレスタ凸0
◆真・カーテンコール
・カモメ(茶熊)凸0
◆真・プチクイーンヴァンガード
・カスミ凸0
◆彼岸桜
☆魔道士☆
・キサラギ凸0
真・セラフ・プレステージ(マール餅)
・インヘルミナ凸0
◆真・ルーラーオブザワールド
・ユピテル凸0
マジカル星たぬステッキ(ポン餅)
・フラン(茶熊)凸0
◆真・ラファール・マリシテン
・中川しようこ(配布)凸4
ウッドロッド(使用時レンタル)
☆クロスセイバー☆
・フラン凸0
ツヴァイスライサー(配布)
・シズク凸4
◆真・煌滅鬼
・ソウマ(配布)凸4
◆真・サーモンオブナレッジ
☆ドラグナ―☆
・エクセリア凸0
◆真・聖槍セラフィックティア

●育成中●

・コリン
・ショコラ(しょこたん)
・フィオーラ
・レイヴン
・サマーソウル

●レベル1●
剣士
・ダグラス(配布)
・ディーネ
・キララ
・レイヴン(夏)
武闘家
・正月ミオ
・ルーシー
ランサー
・エシリア
・シュラ
・フローリア
・インヘルミナ(夏)
・ユイ
ウォーリア
・ヴィルフリート
・ラーウェイ
・サワワ
・リアム(夏)
アーチャー
・ラヴィ
・エドガルド(夏)
魔道士
・プリムラ
・イシュプール
・ツユハ
・コヨミ(夏)
クロスセイバー
・タコパス
・ヴィルフリート(茶熊)
・セリナ(夏)
カテゴリ小分類的な感じの記事整理として使用しています。
気になるタグがあればクリックしていただければ、関連記事が出てくると思います。

※注
携帯からの記事投稿ではタグが付けれませんので、後からのタグ付けになりますが忘れることもあるため、すべての関連記事が出てくるとは限りません(^q^)