≪ 2011 09   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2011 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

すぱほー日記9 

久しぶりに書いてみる^q^

さくらに関しては前回書いたコンボをメインにやってるんだけど、トレモやってるだけじゃ身につかないのかなぁってくらい、実戦になるとやってない/(^o^)\

トレモじゃ立ち回り的なことは身につかないから、手になじんだ立ち回りになっちゃうっぽいんですよねー。
ランクマはある程度身についてからって思ってほぼやってなかったけど、実戦で徐々に取り入れていく方がいいかもしれないですね(´・ω・`)



エンバトだと、途中でトレモってわけにもいかないですしねー。



とりあえず、作戦変更でトレモをある程度やったらランクマに行くようにしようかと思います。
正直実戦経験も少ないですし。




コンボ自体は調子がいいとかなり成功率よさげです^q^
ちょい悪いとコアのあとのEX春風がでません。
かなり悪いと屈大Kが出ちゃいます\(^o^)/

全体的に1P側のが成功率高いです。




コンボ自体はできるようになってきてますけど、さくらに関してはあんまり進展してないですね(´・ω・`)




んで、ちょこっと前にまことやってみたくなってやってみました。
楽しいけど難しいです\(^o^)/
低空剣とか移動唐草とか立大P→EX颪or疾風しようとして屈大Pになったりとかね( ;∀;)
あとは、さくらの中足咲桜の癖でコア疾風がコア吹上になっちゃったりします。
中Pに疾風仕込むのは割とできるんですけど、なんででしょうかね?^q^



そんなわけで、また挑戦するかもしれませんけどとりあえずは諦めてみましょう!








☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

















サブキャラ候補として、リュウ、豪鬼、ローズ、ダッドリーとか考えてたんですけどどこがどうなったのか、殺意の波動に目覚めたリュウをやってみたくなりました(∀`*ゞ)テヘッ


正直、全然興味なかったんですけどね、殺意ってw
リュウと豪鬼を劣化して足しただけじゃんって思ってたし←



・・・いやまぁそこまで極端に思ってたわけでもないですけど、第一印象はそんな感じでした(^ω^)




でも、なんでか急に昨日興味を持って、殺意のWiKiとかでちゃんと見てみると結構面白そうって思ったんですよねー。
リュウと豪鬼の性質を併せ持つって言っても、別にいいとこどりしてるわけでもないのも逆に気に入った要因かもしれません。
だって、セスとかマジチートだし^q^←



波動拳はリュウとまったく同じだけど竜巻旋風脚は豪鬼に準拠だったり、竜爪脚っていうオリジナル技があったりで殺意は殺意で独特の味があるなぁって思ったりしてね!




リュウの戦い方、豪鬼のコンボを流用とかもできますけどねw





あと、セビ滅の練習がしたかったのもあります。
滅波動がリュウと違って溜めれるからか、ちょっとわかりにくい気もしますけどできるのは普通にできるんで殺意で練習しようと思います(・∀・)




とりあえず、一日置きにさくらと殺意で交互にやっていきたいと思ってます。




しかしまこととかもそうでしたけど、使おうとそのキャラを調べてみると知らなかった技の特性を知れたりとかで楽しいですね^q^
何と何が繋がるとかね!
鬼の昇竜はHITしないとセビキャンできないとか、殺意の竜巻はさりげにパリン技じゃないとか、使おうとしないと知らないままでしたw

スポンサーサイト
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
10.2.13登録
15.05.24リニューアル!
ツイプロ
むつ(りくたん)ツイプロフィール

黒ウィズの個人的メモブログです。
(15.05.24~)
※以前の記事も残っています。
※白猫は引退しました。

むつ(りくたん)

Author:むつ(りくたん)
黒ウィズ微課金まったり勢
2013.10登録、2014.01~2014.10まで休止して復帰、今に至る。
初限定:1900万DL記念トウカ
初総合:クロマグ魔道杯ニヴァナ
以降魔道杯は総合取れればいい感じで走ってる。

17.11.05現在
黒ウィズ
むつ(BWPC4783)
レベル511

叡王【凌】漆式
お立ち寄りに感謝(●´◕‿‿◕`●)ノシ
てけとーにつぶやいてます(^q^)