≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin
ガチャ結果の記事一覧

【白猫】黒猫コラボガチャ 

2016-02-12-18-20-01黒猫コラボお知らせ
ということでこのために約3000個のジュエルを溜めたくらい思い入れのあるこのガチャを回してみた!



2015-02-21-14-04-45白猫約1年前
約一年前、こんな感じで自分の白猫が始まったんだよねー。
ポンコツスマフォの時から垢はあって正月ミオが初☆4だったりするんだけど、Z3に機種変してまともに動作するようになってリースで本格的に始めたんよね(´∀`)


ってことで110連ほど回してこんな感じだった。
2016-02-12黒猫コラボガチャ1
1回目
爆死。☆4なし。
2回目
元帥きた!
なんか新バリア持ってるらしいね。
3回目
ルシエラきた!
何気に自分の垢、ゲオルグ以外のドラライ全部いるのよねw
4回目
エッタきた!
なんか通常が隕石落としになったりするらしいね。
あとキワムもきてた!
クロが画面埋めるらしいね(違・・・うのか?)

2016-02-12黒猫コラボガチャ2
5回目
元帥ダブり。
6回目
キワムダブり。
本当は半分のここでストップするつもりだったんだけど、アイが欲しいという欲からつい回してしまうことに。
7回目
元帥ダブり2回目。
8回目
エッタダブり。

うーむ、やっぱりやめておくべきだったか・・・?
と思いつつ中断。
ツイッターみたらフォロワーさん(バター醤油さん)が回してて、


え~い回しちゃえ~っ!
ってなってもうちょっと回すことに←

2016-02-12黒猫コラボガチャ3
9回目
一回目以来の☆4なし
やらかし雰囲気になりつつ
10回目
エッタ2がダブりできてこれはあかんなー



か~ら~のぉ~~~!?(声:ヴィルフリート)




アルティミシア、アイキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

アルティミシア見てよし撤退しようって思ったら本命のアイがきて完全に撤退に固まった!

ミコト(剣)とユッカ(斧)が来てないけど、残りは武器の方も回したいんでキャラは撤退かな?


【白猫】茶熊ガチャ 

待ちに待った茶熊が始まったってことで、昨日やっとノーマルクリアしたとこではあるんだけどそれはさておいてガチャ結果を!



狙うはミラ様フランちゃん!!



2015-06-11-18-59-07全金フード
2015-06-11-18-59-49ハイルーンいっぱい

こういうこともありつつ(初めて見たw)なんだかんだでミラ様とザック以外揃っちゃいまして(∀`*ゞ)テヘッ



で、今日の昼休みにコメントを
2015-06-12-12-43-41白猫コメント

にしたんです。
変える前は「ミラ様きてー!」だったから足しただけだけどw


で、80個ジュエルがあったんで、この3回でこなかったら一旦諦めて今日更新の武器ガチャに絞るかーって思って回したところ・・・。




1回目
金フードが剥がれた姿をみて(´・ω`・)エッ?ってなった。
女性タイプの制服きてて黒髪で三つ編みでって(´・ω`・)エッ?







2015-06-12-12-39-59ミラ様降臨!








  ☆ミラ様☆
☆降・臨☆





正直来ると思ってなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
3回引いてこなくてよーしクライヴ育成していこうみたいな流れになるかと思ってたもの。



コメントにも書いてた通り、ミラ様をメインに据えてやっていきたい所存!

あとクライヴも育成したいと思ってるのよね。
前にフィオーラを育てようとしたのはガードの硬い武闘家がいたらなってことだったんだけど(当時インヘルさんもいなくてビーム技なかったし)、クライヴもディフェンスタイプで硬い武闘家らしいので!
しかも壁抜き可能な波動拳持ちとなったら使ってみたいと思うわけですよ!




ミラ様のあとでね(ボソッ)





あと興味があるのがカモメかな。
弓はピレスタしかいないけど、ピレスタのパンパカパーン同様面白そうなスキル持ってるし(そこか!)
まぁ単純に弓の手持ちを増やしたいってのもあるんだけどw


ランサーも今のところガレアしかレベル100いないしソフィかフローリア育てたいけど優先順位は高くないかなぁ・・・。


少なくともミラ様とクライヴを育成するまではもうキャラガチャは引かないと思う。
あとは茶熊配布キャラのソウマも育てないとだしねー。
できればカモメも育成したいし。


ソウルが先だって育成してたフランすらまだレベル93というくらい枯渇してるけど・・・orz







【白猫】八百万&フォースター12武器【黒ウィズ】 

結論から行こう。
てか昨日眠くて書けなかったけど、一昨日のだしねw
(ミコトは昨日朝)

6月2日ガチャ
フォースター12武器追加された日に武器ガチャ10連のつもりで単発10回やってみたら
☆4武器3個()



☆5の時より確率いいんだけどw
確率30%とか逆に茶熊が怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ティルヴィングは貴重な☆4双剣!
シズクモチーフに続いて二つ目の双剣武器!
攻撃力が低いけど感電が付いてて双剣武器の中でも評価の高い武器。
でも、ヴァルハラ武器は武器ルーン消費がきっついのよね・・・( ;∀;)
なので今のところは使わなさそう。

続いてヤールン。
3個目

ヴァルハラ武器は武器ルーン消費が()
リースが真ヤールンを装備してるし気に入ってるけど、さすがに複数はいらないから交換材料になるかなーと。


そして星タヌステッキ!
ユピテルを育成してから、回復力アップのモチーフ武器が欲しかったなって思ってたところにきた回復アップの杖。
これは今回の新武器で一番欲しいと思ってたからかなり嬉しい(´∀`)

しかもユピテルに似合ってる!(重要)
2015-06-02-20-26-10ユピテル星タヌキ杖

ユピテルがますますお気に入りになって、しばらくはメイン魔になりそう!


黒ウィズの方では複属性の八百万イベ主人公?のミコトがSSできました!
もっともスキル的にはトミのが欲しかったけどw

雷の回復がフェルチ一人になってるんでキツイ部分も出てくるのよね・・・。
育成はすぐにはやらないかも。

【白猫】☆5双剣弓ガチャ最終日 

初日に回した結果シズクモチーフを☆4で引いたんだけど、せっかくの☆5ガチャだしって思って最終日の今日に掘った分だけのジュエルを使ってやってみた。

ジュエル124個
なんつーモヤッとする数なんだ\(^o^)/
以前、持ってなかった☆4剣、弓キャラ(コリン、レイヴン、ピレスタ)を引いた平日10時の休憩中にやったんで、ちょっと掘ってこようってのはできなかったけどw



そこまで期待もしてなかったけど、どうせならカスミも欲しいなと思いキャラガチャを2回ほど回して


虹ハイルーンを入手()




ぶ、武器ガチャいこう・・・



一回目!(残り74個)

☆2の骨弓


二回目!(残り59個)

☆3のハンマー


三回目!(残り44個)


2015-05-25-10-22-22真ピレスタ餅



一瞬、この弓なんだっけ?ってなったw
イサミでもカスミでもないのはすぐにわかったし、ヴァル弓じゃないのもなんとなくわかったんだけどじゃああと誰がいたっけ?って。





ピレスタだった(∀`*ゞ)テヘッ


そういや前回のフォースターで最後にレイヴンを抜いて残ったんだったw
もうフォースター落ちしてるって気になってたぜ・・・(スマン)

これもレイヴンに似合うかって言えばまぁノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!だよね。
シズクのオートスキル的にはレイヴン(アタッカータイプ)を育成した方がいいんだけど、


ピレスタ育成しろと言われてる気もするし、どうせ弓はタウンカス+タウン育成の優先度低いなら趣味枠と割り切ってピレスタ育成しようかなーとか思ったり(;´∀`)
(レイヴンの殲滅力がタウンカスのおかげで殲滅力(笑)だしw)

親密度だけは一応マックスにしてあるんであとはルーンとソウル。



カスミ引けたら迷わずカスミ育ててたんだけど\(^o^)/

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
10.2.13登録
15.05.24リニューアル!
ツイプロ
むつ(りくたん)ツイプロフィール

黒ウィズ、白猫の個人的メモブログです。
(15.05.24~)
※以前の記事も残っています。

むつ(りくたん)

Author:むつ(りくたん)
白猫、黒ウィズ微課金まったり勢
どちらもにわか()

15.07.29現在
黒ウィズ
むつ(BWPC4783)
レベル161

賢王【煉】参式
白猫
むつ(CFEFSB97C)
RANK102
百戦錬磨の戦士四段
お立ち寄りに感謝(●´◕‿‿◕`●)ノシ
てけとーにつぶやいてます(^q^)
 
●レベル100育成済み●

(15.07.29現在)
※◆マークは当キャラモチーフ

☆剣士☆
・ミラ様(茶熊)凸4
◆真・アシュタロト
☆武闘家☆
・リース凸4
真・ヤールングレイブル(ヴァルハラ)
・コヨミ凸1
みーつふぁうすと(メロディア餅)
・クライヴ(茶熊)凸0
真・楯無EXⅡ(シャナオウ餅)
・メロディア(配布)凸4
ミクトランテクウトリ(☆3武器)
☆ランサー☆
・ガレア凸1
オルトロスファング改(旧常駐☆4)
・ソフィ凸0
◆真・ロスヴァイセ
☆ウォーリア☆
・フレイ凸0
真・ソムニウム・アリエス(ネム餅)
・シャンピニオン2凸
◆真・大当たりキノコ
・キャロ凸4
◆真・ナイツオブラウンド
☆アーチャー☆
・ピレスタ凸0
◆真・カーテンコール
・カモメ(茶熊)凸0
◆真・プチクイーンヴァンガード
・カスミ凸0
◆彼岸桜
☆魔道士☆
・キサラギ凸0
真・セラフ・プレステージ(マール餅)
・インヘルミナ凸0
◆真・ルーラーオブザワールド
・ユピテル凸0
マジカル星たぬステッキ(ポン餅)
・フラン(茶熊)凸0
◆真・ラファール・マリシテン
・中川しようこ(配布)凸4
ウッドロッド(使用時レンタル)
☆クロスセイバー☆
・フラン凸0
ツヴァイスライサー(配布)
・シズク凸4
◆真・煌滅鬼
・ソウマ(配布)凸4
◆真・サーモンオブナレッジ
☆ドラグナ―☆
・エクセリア凸0
◆真・聖槍セラフィックティア

●育成中●

・コリン
・ショコラ(しょこたん)
・フィオーラ
・レイヴン
・サマーソウル

●レベル1●
剣士
・ダグラス(配布)
・ディーネ
・キララ
・レイヴン(夏)
武闘家
・正月ミオ
・ルーシー
ランサー
・エシリア
・シュラ
・フローリア
・インヘルミナ(夏)
・ユイ
ウォーリア
・ヴィルフリート
・ラーウェイ
・サワワ
・リアム(夏)
アーチャー
・ラヴィ
・エドガルド(夏)
魔道士
・プリムラ
・イシュプール
・ツユハ
・コヨミ(夏)
クロスセイバー
・タコパス
・ヴィルフリート(茶熊)
・セリナ(夏)
カテゴリ小分類的な感じの記事整理として使用しています。
気になるタグがあればクリックしていただければ、関連記事が出てくると思います。

※注
携帯からの記事投稿ではタグが付けれませんので、後からのタグ付けになりますが忘れることもあるため、すべての関連記事が出てくるとは限りません(^q^)