≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

どっきどき 

まさにこの時間、戦コレの鬼イベランキング戦集計結果が出た時間ですよ!(18:02)






今現在まだ見てませんので、リアルタイムでうちの結果を発表したいと思います!(意味なし









ちなみに14時集計の時点では17737位!










どぅるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる(ry (ドラムロール













ぽんっ!






って音なんかどーでもいいんでさっさと見ますかね~((o(´∀`)o))ワクワク

















download.png























でかっ!!








初めてスマフォでキャプッた画像をPCに送って貼ってみたけどでかいwww




まぁそんなわけで、目的だったR/SR進化巫女カードゲットだぜっ!(∀`*ゞ)テヘッ












今日も体調はそんなでもなかったけど、昨日よりよかったから助かった感じ(・∀・)
今日はゲームなんかしたい(´∀`)


まだまだああああ 

寒いすね(-ρ-`。)



とりあえず風が先日の低気圧の強風かーらーのー?











そんな感じ。

あとは鼻水とか目が痒いとか喉が痛いとかさ、花粉症の諸症状があったりで、なかなかいい感じにはなりませんねー。







カラオケいきてぇぇぇぇぇぇぇ!!!



戦コレは鬼イベ中心でやってますけど、やっぱ社会人にはランキング戦きついものがありますねー。
朝の時点で20000位くらいだったのが31000位まで落ちてましたからね、定時までで。

バッテリーのこともあるんで、なかなかできないんです(´・ω・`)



今チラッとみたら15000位くらいになってたw



でも、うちはレジェンド持ってないから、40000位までに入れればなって思ってるんですよね。

まだまだ終わるのは先なんで、気は抜けません!



そういやさっきまでトパンガリーグの感想戦見てましたが、やっぱ濃いですね!




日曜のチャリティーカップにもトパンガリィィィィィィィの参加者全員が参戦するということで、すごい楽しみです(*´∀`*)
5on5のチーム戦ですし、一般参加者も含めると100人以上の参加者がいるとのことですけども(・∀・)




格闘ゲーム大会「第二回TOPANGAチャリティーカップ」本編



ここから見れます^q^






スパ4ももっと頑張りたいですね(・∀・)
とりあえずガード、ガードを固くするんだ・・・!








なんか結局ゲームの話ばっかだなw

戦国コレクションなう 

最近またやり始めてます(-ρ-`。)



昨日唐突に鬼イベやり始めて100の島まで到達しちゃいましたw
あれ、一昨日だっけか?



昨日は整理してたんだっけ・・・?
まあどっちでもいいや^q^





3月の追加カードのキラSRをゲットしてやる気になったんだけど、冷静に考えてみると割と確率高い気がする、これw
新カードオンリーガチャ券ってキラR、SR、キラSRしか出ないんだっけ?
そりゃ出るわなw



しかも、各属性の追加SRの中で一番ステ低いwww




同格かと思ったら同時追加SRの中でもランクがあるんだよって






遊戯王の神のカードか(゚Д゚)











あ、うちを戦コレに引き込んだ張本人から戦コレのデータベースサイトを教えてもらって確認したんですけどね!




そういや今日、不具合あったみたいですね。
11:00~11:04までで新課金ガチャで本来ありえない確率でカードが出る不具合だったみたいで。

そのメンテが17:45くらいまでやってて、今の鬼イベの期間が3時間延びたとか。






ん?
時間あってなくね?^q^








6時間くらい止まってたのにw
しかも、平日なんで、終了時間が14時→17時ってうち的にはおいしくないっていう\(^o^)/







しかし、ありえない確率で出たカードってどんなんだったんだろう?
SRとかキラSRとかましてやレジェンドとか出たのかな^q^








まぁ回収されて、ガチャ券配布されたらしいけどw





メンテのお詫びでは[自分用]回復薬も貰えたんで、そこはラッキーでしたけどね。
メンテ前までで鬼イベやってた人対象なんで、全員ってわけではないけど。






その戦コレに引き込んだ人と極カードの交換会やったら、戦力外になった極カードはある程度合成用にしちゃおうかなーとか思ってたり(^ω^)








そういや戦コレのアニメっていつからやるんだろ?
東京はわかったけど、こっちはどうなんだろうなーって。
なんか番組終わりにパス入れて(ryってのがあるらしくって。



あとで調べとこ!

ひさしぶり~に 

戦コレをやってみたり。




鬼イベやってたw
でも、正直今回はもういいかって気になってたりするんでw



レジェンドとか持ってないし\(^o^)/

Sレアやキラレアは今日何枚かゲットしたけども!


最近のカードつええええええ!!
って思ったw
ちょこちょこと育てていきたいねぇ。




んで、スパ4!
にしけいさんが野良エンバト立ててたんで、久しぶりにお手合わせしてもらった!





PP5000以上部屋だったけどw






やっぱりここぞという時の押し込み具合が半端ないです\(^o^)/




はっきりいって若干気後れしてて、さらに後手後手になってましたw


さくらはやっぱりああでなくっちゃねー!




でも、初めてにしけいさんのさくらに一勝できました!
厳密にはよくわからんうちに終わってたって感じだったから、勝ったとは言えないですけど、それでもひそかな目標だったんで嬉しかったです(*´∀`*)




PP2000にいく為には、守りを強くしていけないなぁってのは思ってて、格上のさくらとかいぶきとか豪鬼とかと対戦するのはいい経験にはなるんですけど、さくらの場合はワンチャン掴む嗅覚とそれをものにするコンボ力なのかなぁって思わされたりもした\(^o^)/





でも久々で楽しかったです(´∀`)





その後、にしけいさんがお絵かきの森やるってことでそちらにもお邪魔させてもらったり^q^
ペンタブはデスクトップに繋いであるんで、デスクトップを起動して参加しました!






難易度難しいでやってて、答聞いてもわからないっていうのが幾度となくありましたw
またやりたいなぁ。



そういや、ハンゲームでHN変えるのってどうやるんだ、よくわからん\(^o^)/
あのID、昔のついったーIDやブログIDで使ってたけど、HNとは関係ないからうちってわかりにくいんだよねー。









終わったあと、ついでにブログアイコン用の絵でも描こうかなとも思ったんだけど、結局めんどうでやめちゃいましたw





さて、今からなにしよかなー

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
10.2.13登録
15.05.24リニューアル!
ツイプロ
むつ(りくたん)ツイプロフィール

黒ウィズ、白猫の個人的メモブログです。
(15.05.24~)
※以前の記事も残っています。

むつ(りくたん)

Author:むつ(りくたん)
白猫、黒ウィズ微課金まったり勢
どちらもにわか()

15.07.29現在
黒ウィズ
むつ(BWPC4783)
レベル161

賢王【煉】参式
白猫
むつ(CFEFSB97C)
RANK102
百戦錬磨の戦士四段
お立ち寄りに感謝(●´◕‿‿◕`●)ノシ
てけとーにつぶやいてます(^q^)
 
●レベル100育成済み●

(15.07.29現在)
※◆マークは当キャラモチーフ

☆剣士☆
・ミラ様(茶熊)凸4
◆真・アシュタロト
☆武闘家☆
・リース凸4
真・ヤールングレイブル(ヴァルハラ)
・コヨミ凸1
みーつふぁうすと(メロディア餅)
・クライヴ(茶熊)凸0
真・楯無EXⅡ(シャナオウ餅)
・メロディア(配布)凸4
ミクトランテクウトリ(☆3武器)
☆ランサー☆
・ガレア凸1
オルトロスファング改(旧常駐☆4)
・ソフィ凸0
◆真・ロスヴァイセ
☆ウォーリア☆
・フレイ凸0
真・ソムニウム・アリエス(ネム餅)
・シャンピニオン2凸
◆真・大当たりキノコ
・キャロ凸4
◆真・ナイツオブラウンド
☆アーチャー☆
・ピレスタ凸0
◆真・カーテンコール
・カモメ(茶熊)凸0
◆真・プチクイーンヴァンガード
・カスミ凸0
◆彼岸桜
☆魔道士☆
・キサラギ凸0
真・セラフ・プレステージ(マール餅)
・インヘルミナ凸0
◆真・ルーラーオブザワールド
・ユピテル凸0
マジカル星たぬステッキ(ポン餅)
・フラン(茶熊)凸0
◆真・ラファール・マリシテン
・中川しようこ(配布)凸4
ウッドロッド(使用時レンタル)
☆クロスセイバー☆
・フラン凸0
ツヴァイスライサー(配布)
・シズク凸4
◆真・煌滅鬼
・ソウマ(配布)凸4
◆真・サーモンオブナレッジ
☆ドラグナ―☆
・エクセリア凸0
◆真・聖槍セラフィックティア

●育成中●

・コリン
・ショコラ(しょこたん)
・フィオーラ
・レイヴン
・サマーソウル

●レベル1●
剣士
・ダグラス(配布)
・ディーネ
・キララ
・レイヴン(夏)
武闘家
・正月ミオ
・ルーシー
ランサー
・エシリア
・シュラ
・フローリア
・インヘルミナ(夏)
・ユイ
ウォーリア
・ヴィルフリート
・ラーウェイ
・サワワ
・リアム(夏)
アーチャー
・ラヴィ
・エドガルド(夏)
魔道士
・プリムラ
・イシュプール
・ツユハ
・コヨミ(夏)
クロスセイバー
・タコパス
・ヴィルフリート(茶熊)
・セリナ(夏)
カテゴリ小分類的な感じの記事整理として使用しています。
気になるタグがあればクリックしていただければ、関連記事が出てくると思います。

※注
携帯からの記事投稿ではタグが付けれませんので、後からのタグ付けになりますが忘れることもあるため、すべての関連記事が出てくるとは限りません(^q^)