≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

ランクマメモ 

×VS殺意 PP1000 BP3000 
すごく落ち着いた相手でした。
1Rの最初だけ飛びが通りましたが、それ以降はよくみてて処理された感じでおわりました\(^o^)/
殺意のコンボ参考にしたいんで、リプ保存します^q^
2RはP負けでなにもできませんでした。

○VSリュウ PP430 BP1300
一戦目の殺意とは違って勝手に飛び込んでくれたのを屈大Pで落としたり、昇竜スカらせたりと落ち着いて対処すればぶっぱも怖くない感じでした。
ただ、スカらせておいて投げばっかだったのはダメすぎる><
あと、起き攻めに弱春風を重ねようとしてスカって投げられるを二回やっちゃったのが反省点ですね。
リバサ昇竜こすられてるかもって思うとちょっと迷いがでてました。

×VS剛拳 PP1000 BP1000
ものすごくサブ垢っぽいんですけどw
割と基本的な剛拳って印象でしたね。
波動を弱、中で振ったりね。
こっちの飛びには当て身で対処してくる感じだったんで、全部スカし投げしてました^q^
あと、なんか剛螺旋の出し方がエスパーでしたw
剛衝波にセビ合わせちゃったのは反省しなくてはです。

×VSリュウ PP600 BP3000
適度に逃げたりとかでなんかやりにくい感じでした。
リバサで昇竜とかはしてこないけど、適度に昇竜出してくる基本に忠実な感じのリュウって印象でした。
飛び込んできたのでセビで着地に合わせようとしたら、EX昇竜で吹っ飛ばされた\(^o^)/
そういうのはやっちゃだめなのねw

VS PP BP


なんかリュウばっかだったんでメモるのやめちゃいましたw
さくら、ケンもいたけど。
格下って感じの人にしか勝てませんでした\(^o^)/

徐々に実戦慣れしてこう!
っていうか、殺意よりさくらに集中したくなったんで、殺意は気分転換でやる感じにしようかなとか思ったり←

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
10.2.13登録
15.05.24リニューアル!
ツイプロ
むつ(りくたん)ツイプロフィール

黒ウィズ、白猫の個人的メモブログです。
(15.05.24~)
※以前の記事も残っています。

むつ(りくたん)

Author:むつ(りくたん)
白猫、黒ウィズ微課金まったり勢
どちらもにわか()

15.07.29現在
黒ウィズ
むつ(BWPC4783)
レベル161

賢王【煉】参式
白猫
むつ(CFEFSB97C)
RANK102
百戦錬磨の戦士四段
お立ち寄りに感謝(●´◕‿‿◕`●)ノシ
てけとーにつぶやいてます(^q^)
 
●レベル100育成済み●

(15.07.29現在)
※◆マークは当キャラモチーフ

☆剣士☆
・ミラ様(茶熊)凸4
◆真・アシュタロト
☆武闘家☆
・リース凸4
真・ヤールングレイブル(ヴァルハラ)
・コヨミ凸1
みーつふぁうすと(メロディア餅)
・クライヴ(茶熊)凸0
真・楯無EXⅡ(シャナオウ餅)
・メロディア(配布)凸4
ミクトランテクウトリ(☆3武器)
☆ランサー☆
・ガレア凸1
オルトロスファング改(旧常駐☆4)
・ソフィ凸0
◆真・ロスヴァイセ
☆ウォーリア☆
・フレイ凸0
真・ソムニウム・アリエス(ネム餅)
・シャンピニオン2凸
◆真・大当たりキノコ
・キャロ凸4
◆真・ナイツオブラウンド
☆アーチャー☆
・ピレスタ凸0
◆真・カーテンコール
・カモメ(茶熊)凸0
◆真・プチクイーンヴァンガード
・カスミ凸0
◆彼岸桜
☆魔道士☆
・キサラギ凸0
真・セラフ・プレステージ(マール餅)
・インヘルミナ凸0
◆真・ルーラーオブザワールド
・ユピテル凸0
マジカル星たぬステッキ(ポン餅)
・フラン(茶熊)凸0
◆真・ラファール・マリシテン
・中川しようこ(配布)凸4
ウッドロッド(使用時レンタル)
☆クロスセイバー☆
・フラン凸0
ツヴァイスライサー(配布)
・シズク凸4
◆真・煌滅鬼
・ソウマ(配布)凸4
◆真・サーモンオブナレッジ
☆ドラグナ―☆
・エクセリア凸0
◆真・聖槍セラフィックティア

●育成中●

・コリン
・ショコラ(しょこたん)
・フィオーラ
・レイヴン
・サマーソウル

●レベル1●
剣士
・ダグラス(配布)
・ディーネ
・キララ
・レイヴン(夏)
武闘家
・正月ミオ
・ルーシー
ランサー
・エシリア
・シュラ
・フローリア
・インヘルミナ(夏)
・ユイ
ウォーリア
・ヴィルフリート
・ラーウェイ
・サワワ
・リアム(夏)
アーチャー
・ラヴィ
・エドガルド(夏)
魔道士
・プリムラ
・イシュプール
・ツユハ
・コヨミ(夏)
クロスセイバー
・タコパス
・ヴィルフリート(茶熊)
・セリナ(夏)
カテゴリ小分類的な感じの記事整理として使用しています。
気になるタグがあればクリックしていただければ、関連記事が出てくると思います。

※注
携帯からの記事投稿ではタグが付けれませんので、後からのタグ付けになりますが忘れることもあるため、すべての関連記事が出てくるとは限りません(^q^)