≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

あれま(^q^) 

5日も空いてたのね……(^w^)



ついったーがあるとついさb(ry





今週はボカロ巡りとかやってました!
オススメされたのを全部聴いてハズレがなかったw


思うんだけど、○楽(あえて伏せるw)と違って昔よりクオリティー上がってないか……?
ボカロ曲。





オススメされた中には4桁再生の隠れた名曲的なのもあったんだけど、普通によかったし!



どれもよかったけど、僕は
白い雪のプリンセスは
ローリングガール
メランコリック

の3曲が特に気に入りました(≧∇≦)





絵は、サムネ用に描いてたのが描けたんで、ぴくしぶ、スカイプ、切り取ってついったーに設定してみました( ̄∀ ̄)





色塗り……orz







んで、昨日また違うの描きはじめたんだけど、なかなか難しそうです(∋_∈)




ゲーム関連はというと。

マリカーはなかなか出来ないなぁ。
やりたいことがあるとどうしても後回しになる\(^ー^)/


昨日久々に国内走ったら、8500までやっと戻れました!









まぁいきなり高レート部屋で4人くらい回線落ちしてってのとかだったからすぐに落ちるけどねw





ぶつ森はロデオが引っ越していきました!


引っ越しリセットの為の準備も兼ねて、日付を進めてましたが、昨日めちゃくちゃ眠くてね。


いい頃合いくらいにはなったかなとは思うんだけど、もう一日、二日進めておきたかったですねー。



引っ越していってからの日数が進むにつれて、次の住人が来る率が高くなってるっぽいんで、引っ越しリセットの効率を上げる為にほぼ引っ越してくるまで進めてるんですよね( ̄∀ ̄)









ストック住人にヒュージがいるっぽいのが難点だけどorz


誰かストック住人流させて欲しいです(∋_∈)




今日は帰りに買い物してこうかと思ってます。
マリギャラ2とCALLINGとポップン、うみねこやひぐらし、フェイトとかの持ってないコミック、前に職場でオススメされた小説とかそんなのを見てこようかと。




給料入るし、いいよね!


カラオケいってきた 

※うたスキ!履歴からのコピペの為歌った順番は逆です。

2010/05/11 Wind Climbing ~風にあそばれて~ 奥井亜紀 #2
マイうた
2010/05/11 いろは唄 銀サク feat.鏡音リン 0
マイうた
2010/05/11 magnet minato(流星P) feat.初音ミク巡音ルカ 0
マイうた
2010/05/11 IMITATION BLACK natsuP(SCL Project) feat.VanaN'Ice 0
マイうた
2010/05/11 マイ フレンド ZARD #1
マイうた
2010/05/11 煌めく瞬間に捕われて MANISH 0
マイうた
2010/05/11 変わらないもの 奥華子 0
マイうた
2010/05/11 WORLD END FLOW 0
マイうた
2010/05/11 Just Be Friends Dixie Flatline feat.巡音ルカ 0
マイうた
2010/05/11 凛として咲く花の如く 紅色リトマス 0
マイうた
2010/05/11 裏表ラバーズ wowaka feat.初音ミク 0
マイうた
2010/05/11 炉心融解 iroha(sasaki) feat.鏡音リン 0
マイうた
2010/05/11 ン・パカ マーチ 徳光由香 0
マイうた
2010/05/11 ルカルカ★ナイトフィーバー〈DANCEROID(いとくとら、ミンカ・リー、愛川こずえ)バージョン〉 SAM 0
マイうた
2010/05/11 悪ノ召使 mothy feat.鏡音レン 0
マイうた
2010/05/11 Happy happy*rice shower -type yui- 堀江由衣 0
マイうた
2010/05/11 ライオン May'n/中島愛 0
マイうた
2010/05/11 星間飛行 ランカ・リー=中島愛 0
マイうた
2010/05/11 晴れてハレルヤ 奥井亜紀 0
マイうた
2010/05/11 Wind Climbing ~風にあそばれて~ 奥井亜紀 0




とりあえず、今日は疲れすぎてて何もできそうにありませぬ・・・(´Д`)

ニコ動貼り貼り 

先日行なわれたマリカーのかほこさんルームで、すしさんが撮られたプレイ動画がうpされたので貼ってみます(^q^)







あ、前回のテスト貼りの貼り方でもいいんだけど、ニコ動垢を持ってない人ってのも珍しくなってきてる気がするんでフレームだけの貼り付けにしますね!


すしさん、速かったなぁ・・・。
動画見ててちょくちょく、盗みたいテクとかあった気がする・・・!
動画うpありがとうございます!
また走る機会があればよろしくです♪


あ、りてぃさんがいたって言ってたルームです♪






こちらは古くから一緒にマリカーやってるフレンドさんのルームですねー♪
こっちはとまとさんが久々にマリカー実況してくれました!

昨日、ゆらさんのルームに行く前に突発的に行なわれたルームでした(^q^)

今から見ますので、内容はみないとわかんないけど←




でも、やっぱマリカーたのしす(^q^)







以下はゆらさんのルームでグルチャに貼られた動画たちです。
初対面というひともいたりする中、こんなに打ち解けてました(^q^)




















でも、ぬこ動画はガチで可愛い(´∀`)

街森おきまま村の住人たちぃ~(^ω^) 

ついでに水あげてたら、一時間くらい経った(^q^)
なんせ、7ヶ月ダイブの後何もしてないから、あまり整理されてないもんで><



ホント、週末に形整えたいなぁと思ったりクジケソウダッタリ←




とりあえず、画像そこそこ使うんで、裏にかいてきまー

※作業用BGM



▼続きを読む▼

現在の僕スペ 

現在の僕の基本ベースだけでもまとめといたら、いちいち記事書くときに説明書かなくてもいいかなー?ってことで、書いてみますw




☆ゲーム

メインでやってるハードは
Wii、PSP(3000)、DSLite。
PS2はいつの間にか壊れてた(^q^)
PS2の零シリーズできなくなったんで、いつか買いなおしたいと思いつつ

あとは、SFC、GBA、SS、DC、んーと・・・その他色々!←


Wiiは現在、
マリオカートWii、どうぶつの森がメイン。

長くなるんでこの二つは別記事で。


PSPは、
初音ミク -Project DIVA-、ポップンミュージックポータブル。
テイルズオブデスティニー2も買いましたが、プレイは後になるかなと(^q^)
DIVAはまだ始めたばかりだけど、楽しいです♪
ポップンは初見なんですが、ボタン配置覚えられないんで今はDIVAばっかやってます←


DSは、
ポケットモンスター ソウルシルバー。
まだ育てるとかそんなレベルではなく、ストーリーをプレイ中。
4つ目のジムでマツバのゲンガーにフルボッコにあってるとこ辺りw
ちなみに初代ポケモン緑でたけしにフルボッコにあって以来のプレイという超初心者(^q^)

やってるゲームはこんな感じ。

☆ニコニコ生放送

よく見る生主さん。
おおつかゆ~たさん、蜂仔、咲人さん、リトラブさん、ほみゅさんなど。

マリカーで知り合った身内さんだったり、第三回ドラクエRTA駅伝で知ってコミュに入ったりですねー。
新規開拓して初見でってのは、ニコ生にハマッてからはまだないです。
昔、知り合いに誘われてマリカ枠に一緒に凸ったことはあったけどw

第4回ドラクエRTA駅伝開催が4月9~11日になったらしいんで、その日は廃人確定です(^q^)
第3回の運営、プレイヤー(生主)、視聴者の一体感が心地よかったんですよね、ホント!

ニコニコ動画に関しては、実況動画を少々とボカロ、あと気が向いたらランキングから何かって感じでニコ生主体になってきてます。
実況動画は、しんすけさんのドラクエ6としーなさんの零、あと囲炉裏さんの百物語くらいかなぁ?
昔はもっとたくさん見てたんですけどねー。

ボカロは、初音ミク、巡音ルカがメインかな?
基本的にはどのボカロか関係なしに気に入った曲を聞いてますが(^q^)


自分でも実況動画はうpしてたりしたけど、今はうやむやのうちに放置になってます←








(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
10.2.13登録
15.05.24リニューアル!
ツイプロ
むつ(りくたん)ツイプロフィール

黒ウィズ、白猫の個人的メモブログです。
(15.05.24~)
※以前の記事も残っています。

むつ(りくたん)

Author:むつ(りくたん)
白猫、黒ウィズ微課金まったり勢
どちらもにわか()

15.07.29現在
黒ウィズ
むつ(BWPC4783)
レベル161

賢王【煉】参式
白猫
むつ(CFEFSB97C)
RANK102
百戦錬磨の戦士四段
お立ち寄りに感謝(●´◕‿‿◕`●)ノシ
てけとーにつぶやいてます(^q^)
 
●レベル100育成済み●

(15.07.29現在)
※◆マークは当キャラモチーフ

☆剣士☆
・ミラ様(茶熊)凸4
◆真・アシュタロト
☆武闘家☆
・リース凸4
真・ヤールングレイブル(ヴァルハラ)
・コヨミ凸1
みーつふぁうすと(メロディア餅)
・クライヴ(茶熊)凸0
真・楯無EXⅡ(シャナオウ餅)
・メロディア(配布)凸4
ミクトランテクウトリ(☆3武器)
☆ランサー☆
・ガレア凸1
オルトロスファング改(旧常駐☆4)
・ソフィ凸0
◆真・ロスヴァイセ
☆ウォーリア☆
・フレイ凸0
真・ソムニウム・アリエス(ネム餅)
・シャンピニオン2凸
◆真・大当たりキノコ
・キャロ凸4
◆真・ナイツオブラウンド
☆アーチャー☆
・ピレスタ凸0
◆真・カーテンコール
・カモメ(茶熊)凸0
◆真・プチクイーンヴァンガード
・カスミ凸0
◆彼岸桜
☆魔道士☆
・キサラギ凸0
真・セラフ・プレステージ(マール餅)
・インヘルミナ凸0
◆真・ルーラーオブザワールド
・ユピテル凸0
マジカル星たぬステッキ(ポン餅)
・フラン(茶熊)凸0
◆真・ラファール・マリシテン
・中川しようこ(配布)凸4
ウッドロッド(使用時レンタル)
☆クロスセイバー☆
・フラン凸0
ツヴァイスライサー(配布)
・シズク凸4
◆真・煌滅鬼
・ソウマ(配布)凸4
◆真・サーモンオブナレッジ
☆ドラグナ―☆
・エクセリア凸0
◆真・聖槍セラフィックティア

●育成中●

・コリン
・ショコラ(しょこたん)
・フィオーラ
・レイヴン
・サマーソウル

●レベル1●
剣士
・ダグラス(配布)
・ディーネ
・キララ
・レイヴン(夏)
武闘家
・正月ミオ
・ルーシー
ランサー
・エシリア
・シュラ
・フローリア
・インヘルミナ(夏)
・ユイ
ウォーリア
・ヴィルフリート
・ラーウェイ
・サワワ
・リアム(夏)
アーチャー
・ラヴィ
・エドガルド(夏)
魔道士
・プリムラ
・イシュプール
・ツユハ
・コヨミ(夏)
クロスセイバー
・タコパス
・ヴィルフリート(茶熊)
・セリナ(夏)
カテゴリ小分類的な感じの記事整理として使用しています。
気になるタグがあればクリックしていただければ、関連記事が出てくると思います。

※注
携帯からの記事投稿ではタグが付けれませんので、後からのタグ付けになりますが忘れることもあるため、すべての関連記事が出てくるとは限りません(^q^)